イヴイヴですね

ピンクに染まったそら

昨日は忘年会でした。
いやー今日はせっかくのお休みなのに
まったく体が言うことをきかないほど飲んでしまいました・・・。反省。


両親が毎年恒例となった北海道スキー旅行へ出かけました。
いろいろと手のかかる娘達ですが、末っ子ももう28。
これからはもっともっと遊びまくってもらいたいです!
ふかふかの雪の中でのスキー&クリスマス。
よいね。よいね。


そして私に宝箱が届きました。
大好物のハタハタ&カレイ&ちくわ&スルメ
そしておもちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
私の主食です。
幸せが一気にきたのでちょっと瞳孔開きました。
好きなものを思いっきり食べて元気に頑張るぞ!!!


ボルネオ順調にすすんでいますように