首里城

ケイタイでもこんなにキレイ

やっとやっと行ってきました首里城
近いのに、近いからこそ?
なかなか行けなかった首里城


美ら海水族館はもうガイドできるほど行ったのに
何故か首里城に友達が行く時はいつも私が仕事の時・・・。


やっと天気も落ち着いてきたので
はりきって行ってきました。


真っ青な沖縄の空に真っ赤な漆が美しかった!!
近くの石畳も散策し、約4時間歩きっぱなし。
気温もとても暖かく、羽織っていた上着を
腰に巻いて歩いていたのですが
膝までずりおちてやっと気付くほど
夢中で写真を撮りながら歩きました。


充実した一日でしたよ。


悠々沖縄の『Spots』で紹介していますので是非見てくださいね