目標☆

うなずきんを探せ☆

29回目のお誕生日を迎えました。
29歳と言えば、『29歳のクリスマス
という松下由樹山口智子の素敵なドラマが昔あったな〜。
まだまだ先だと思っていましたが
今年はそのクリスマスがやってきます。


さぁ。私の29歳はどんなものになるのでしょうか・・・。
20代最後の一年だからといって
何か大きく変わるわけでもないのでしょうが、
目標でもたててみようかと思います。


今年は、新たな分野に挑戦することが多くなりそうなので
ビビってないで先ずやってみる!これかな。
自分では予想もしていなかったほど
移動やらチャレンジの多かった20代。
浅く広〜くいろんなことをやって
いろ〜んな人と出逢いました。
そこから得たものをフルに生かして
今日から1年またがんばるとしましょう。


梅雨の真っ只中ですが今日はお天気になるようです。
ルンルン♪