ガビーン

ゴーーーーー

帰れません。
ゆきこいまだに@石垣です。
お仕事が・・・。
忙しいのに・・・。
みんなごめんね。


そして石垣での台風初体験なのですが
超猛烈です。
ケラマでも直撃経験はあるのですが
それよりさらに凄い!!
聞いたことの無いゴゴーっと言う音が
深い深いところから鳴り響いています。


昨日は早朝から空港へ通い、台風で全便欠航になった飛行機の
予約番号を取るために並びました。
世間は3連休の為、多くの家族連れや、真っ黒に日焼けした
若者たちがブーブー言いながら200人以上の列に並んでいます。
ま、怒っても飛ばないものは飛ばないんだからと
なだめて回ろうかと何度思ったことか・・・。


今日も飛ばないのかなぁ。飛ばなさそうだなぁ。