熱血甲子園

サンゴで作られたかわいい看板

最近はあまり甲子園を見なくなってしまったのですが
たまたま昨日TVをつけたら熱血甲子園をやっていたので
なんとなく見ていました。


30分後・・・。
目頭が熱くなっていました。


いいね。青春って・・・。
私も高校時代はテニス部で
熱い熱い青春春時代をすごしました。
あとから振り返って青春だったな〜と思うのではなく
『今、まさに私達青春のド真ん中だね』なんて言いながら
毎日ブルブル汗かきながら、野球部より真っ黒に
日焼けしてガハガハ笑ってすごしたものです。


箸が転んでもおかしいお年頃。
これもリアルに経験しましたね。
(いまだにちょっと引きずってますけどね)
友達と電話しながら床を転げまわってるのを見て
HAHAが「箸が転んでも・・・」って言ってきたのを
覚えています。
笑うっていいことです。


あの頃を思い出して、もっともっと伸び伸びと日々過ごしましょう!