白い雲と虹と満月

上を向いて歩こう

最近空ばっかり見ています。
ほんっとにキレイだし
なんだか落ち着きます。


今日も雲は真っ白で美しく
お天気雨が降ったので虹出ないかな〜
と思っていたら
忘れた頃に目の前にドカーンと
虹が伸びているじゃありませんか♪
慌ててケータイで撮ってみました。
ホントはもっともっと濃くて綺麗だったんだよ。


更に中秋の名月とのことで
お月様もおっきくて煌煌と光輝いていました。
いつも隣に見える明るい星が
一歩下がってお月様を引き立てているように
みえたりもしましたよ。


空はどれだけ眺めていても飽きることはありません。
あー明日もどんな空が見れるのか楽しみだな。


飛行機の上からも綺麗なんでしょうね…。