お友達

ピヨタマデビュー

新しいお友達が我が家にやってきました。
先日遊びに来てくれたお友達から
絶対ゆきこが好きそうだとのことで。


エッグアニマルニョッキシリーズの
『ピヨタマ』ちゃんです。はじめまして。


この子。実は頭から芝が生えるそうなんです。
ニョッキニョッキと!
その後は好みの髪型にアレンジできるそうでして
散髪を楽しんだり
リボンを付けたり・・・。


こりゃ楽しみです。
早速今夜から水を与えてみることにします。
今後この子の髪の伸びっぷりを
アップしていきますのでお楽しみに!
とりあえず今日はつるっぱげから♪


キューピーさんもものめずらしそうに
眺めてますね。
こんな簡単に人間も毛が生えませんかね。ふふふ。


あ、今日は意外なお友達から
「ブログチェックしちょるよ!」
とのうれしい声を頂きました。
てげうれしかったっちゃがね〜(こんな感じ?)
これからも平凡な内容ですが覗きに来てやって下さいね♪