今日のピヨタマ

Beautiful☆

しつこいようですが驚きです!


ピヨタマの横においていたキューピーさんが居ない!!
と、思ったら床に落っこちていました。
そうです。ピヨタマの毛の勢いで
キューピーさんは押しのけられていたのです。


そして、その成長ぶりは・・・・
なんとキューピーさんの身長を超え
約7センチにまでニョキッと伸びました。
どこかしらピヨタマの表情も満足げです。


まだ短いところもありますので
アレンジを加えるのはもう少し
生えそろってからにしましょうね。


今日はお餅があまりにも美しく焼けたので
写真を撮ってみました。
美しい上に美味しい。
なんと素晴らしいことでしょう。
冷凍保存しているそのおもちは
焼く度に甘いもち米の香りが広がります。
ハハよありがとう。