おもち

球っ!!

裁縫魂に火がついた私は
毎晩チクチクとあれこれ作り始め
日記アップがご無沙汰しました。


なのでちょっとインパクトある写真を
載せることにしました。

これぞ天国です。
お正月に実家に帰ったとき
HAHAとこしらえた(←この言葉好き)
お餅様の行列です。


なんと美しいことでしょう♪
ビフォーアフター風に言ってください。
最初に作ってくれた人にお礼言わなきゃね。
まさかお米をこねこねすると
あんな美しい物体に変身するなんて!!


このとき作ったお餅は
大量に私の旅行かばんに詰め込まれ
共に飛行機に乗り沖縄までやって来ました。
そして冷凍庫の中でフレッシュなまま
お休みされています。
一人、そして一人と私のエネルギーに
変わっていてるんですけどね♪