うるおいの浸透シート

若い葉が生まれてた

を、顔にベッタリ貼り付けて
ちょっと人にはお見せできない
迫力のある顔で日記を書いています。


海が好き、沖縄が好き、日焼けはつきもの。
さらに面倒なケアが苦手
日焼け止めもあまり好きじゃない
しかし、どうにもならないお年頃です。
ハイチオールCが手放せません。
ハイチオールCは強力な味方です。
飲むと飲まないとでは
シミ様が出たり入ったりと大違い!!


先月石垣で油断した日焼けが
なかなかおさまらないので
不精な私も今夜はうるおいを浸透させてやっています。


実は20代もあと2ヶ月とちょっと・・・。
私30年も生きてるんですね〜もう。
もうちょっとちゃんとしないとな、ちゃんと。
お肌もそう私に訴えているようです。


今日は早めに寝よ。