あと2時間・・・

この空が元気をくれたのだ

20代も残すところあと2時間となりました。
20歳から今日までいろんなことがあったなぁ〜。
30歳。どんな歳になるのでしょう。
30代。どんなことがあるのでしょう。
楽しみです。


ずっとお天気がすぐれなくて
すこしどんよりした気持ちになっていたこの頃ですが
今日は嬉しいことがたくさんあって
めちゃくちゃ元気になりました。


先ずは、気持ちいい風の吹く素晴らしいお天気になったこと。
わーい!お天気になった
と思っていたら宅急便が・・・
HAHAから最高のお誕生日プレゼントでした。
(内容は後日・・・)
その数時間後ポストを開けると
M様からの暖かいお手紙
更にK様からのプレゼント付きお手紙♪


本当にありがとうございます。
私は幸せ者です。


夕方からハーリーの練習模様の写真を撮りにいきました。
空が、空がすごかったんだー。
次々と色や雲の形が変わり
これまた幸せな気持ちにさせてくれたのでした。
(写真はこちらにアップしましたよ⇒http://www.edo-dive.com/bbs/contribute/contribute.cgi?room=edo_dive


さぁまた明日からも頑張るぞ!