30代デビュー

どうも。30歳新人yukikoです。
あ、でも確か産まれたのは夕方の6時頃って
HAHAが言ってた気がするなぁ・・・。
(じゃぁあと何時間かは20代?フフ)
早朝に生まれた子は頭がいいって聞いたことがあって
6時??おおおお〜って思ったら
夕方の・・・でした。
真逆です。


夕方に産まれた子はおちゃめなんでしょうきっと。


さぁ記念すべき30歳突入のこの日
一つバッグを作ることにしました。
自分で自分にプレゼントです。
いよいよ石垣でミシンをウォンウォン鳴らすことができます。
楽しみです。


そんな気持ちにしてくれたのはHAHAからの誕生日プレゼント!
創作意欲が湧くようにとかわいい生地をたんまりと送ってくれました。
しかも流行のリネンや大好きなワッフル地♪
ちょうど家も片付いてきたことだし
始めちゃいましょう。


今日も天気予報は見事にオオハズレ!
昨夜まで一日中曇りと書かれていましたが
今朝見たら一日晴れマーク。
そして夜には☆マーク。
早速生地の水通しから始めましょう。
あ、新月だし夜はホタルもよく見えるはず。
忙しいぞ〜!!!