携帯買いました

コロコロかわいいね〜

携帯の機種変更しました。
気に入っていて2年以上使い込んだのですが
最近ちょっと調子が悪かったので
大切なお客様からの電話が出れなくなっては困る!!
思い切って買っちゃいました。


長年使ってるとあれやこれやと
割引してもらえて
思っていたより安く可愛い携帯を買えました♪


テレビが見れるらしく
お店の人に「石垣で映らない局もみれるんですか!!」
と目をキラキラさせて訪ねたところ「いいえ。」との返事。
そうだよね・・・。
いいんだ。いいんだ。
4チャンネルしかないけどいいんだ。


いつもこの日記に載せていた写真は
2年使い込んだ携帯でとったものでしたが
これからは新携帯での写真になります!
上手く撮れるかな?


今日の写真は友達から送られてきた
かわいい子わんこの写真♪
ほしいーーーーーー