モスバーガー

あるんですよ?御存知でしたか?
(でもマックはないの。ちょっと恋しい・・・)
久々に食べに行きました。
夏メニューですかねぇ
ナンカリーってやつをいただきました。
食べにくかったけどおいしかったよ。


それに『TUTAYA』だってあるんですけど
借りたときにバリバリッて言う
マジックテープの付いた青いケースあるでしょ?
何故か石垣店はそれに入れてくれないの。
黄色い雨の日にいれてくれる
ビニール袋に入れられて、はいどーぞって・・・。
別にいいんだけど。
なーんか借りたぞ!ってカンジがしない。
レシートいれるポッケも無いから
直接ケースにテープで貼ってあるし。


あと石垣に欲しいのは、
大きな大きなホームセンターかな♪