いやはやゴブサタしております。
2月は逃げるといいますが
何とか逃がさないよう毎日コツコツ頑張ってきたつもりが
後半になって逃げられそうになり
なんだか気忙しい日々が続いておりました。


といっても気持ちだけ…
なんの成果も出せないまま
2月も終ろうとしています。やれやれ。


今日は日記にこれ書こう♪とネタは山ほどあったのに
アップできずあらあら1週間経ってしまったではないですか。


ふぅー。
さて。今日はまた暑い一日となりました。
日中は川平方面のお土産屋さん回りをしてきました。
今日観光で来られている方は本当にラッキーだなって
思いながら…。
夏のように美しく輝く石垣の海をみられるんだもん!


夕方はとっても美しい夕日が見られたので
御神崎灯台までドライブ。
またまた沈む直前に雲が大発生して
水平線には沈んでくれなかったのですが
暗くなり始めた頃灯台のやさしい光りが
グルグルと回り始めました。


灯台の明かりってなんでこんなに暖かいのでしょう。
何だかとっても優しい気持ちになりました。
ゆっくりやりなよっって言ってもらった気分♪
え?都合がいい?


まっ3月もあっというまに過ぎ去られぬよう
ゆっくり毎日を過ごしたいな。