今日は石垣島トライアスロンが開催されます。
お仕事は午前中で終ったので
撮影&応援に行って来ました。


午前は一般の部
午後からはワールドカップが開催されていて
私が行った頃にはちょうどワールドカップの
男子の選手が近くでウォーミングアップ中でした。


しっかしカッコイイ・・・
美しく引き締まったボディーに
甘いマスク・・・
そんな人たちがうようよ居ます。
なんて幸せな空間。
目がハートになりました。
カルバンクラインのCM撮影に
迷い込んだかのよう♪
あータダでいいもん見せてもらった。
新しいトライアスロン観戦の楽しみ方をみつけましたとさ。


勿論ちゃんと競技も応援しましたよ。
凄い下り坂なのに自転車こいでるからビックリ!
彼等の持久力にも驚きましたが
全てのスピードに圧倒されました。