昨夜はゴロゴロ雷が鳴り大雨が降りました。
今日も午前中は雨。
お昼からは少し明るくなってきたので
雨露のついた月桃の花の写真を撮る!をテーマにお出かけしました。

久々にフィルムカメラでの写真を撮ったので
現像するまで結果はお楽しみ♪


写真を撮り終えてあまり通ったことの無い道を探検してみることにしました。
大雨が降った後なので舗装されていない道路はドロンドロン!!
ちょっと歩くと靴が二倍の厚さになって重い!!


でもそんなところをぬけていくと
素敵なビーチにたどり着きました。
干潮時に行ったので潮たまりに
色鮮やかな小魚達が取り残されていました。

ちっちゃーーーくてカワイかったな。


今度また晴れた日に行ってみよっと。