台風4号発生。
今回石垣島は暴風域は逃れそうですが
最近大変な九州に直撃しそうでとっても心配。
九州の皆様本当にお気をつけ下さい。


そしてそして連休を楽しみにしていた皆様。
石垣ブルーダイブを見つけてくれて
海遊びを楽しみにしてくださっていた皆様。
飛行機が飛ばなかったり
ツアーが催行できずごめんなさい。
本当に残念です。


何ヶ月も前からあーでもないこーでもないと
計画を練ってお休みもとって
本当に楽しみにされていたと思います。
私もOL時代がありましたのでよ〜くわかります。


しかし自然には逆らえないですね。
きっと次回スペシャルなお天気が待っていますよ!
また更に楽しい旅の計画が始まりますように・・・。