台風4号の暴風対策で
船を上げたり下ろしたり。
いろんなものを仕舞い込んだり。
本当に台風って疲れます。


そしてそして一番大変だったのが
作業中の家の周りに山積みにしていた要らない木材たち!
これが飛ばされたら近所迷惑なんてもんじゃない。
おお慌てで小さめに刻んで市の焼却場へ通いました。
「おねえちゃんこれ一人で積み込んだのかい?」
やさしいおじさんが手伝ってくれてとっても助かりました。


『またきたのかい?』
流石に何度も通う私に少々あきれ気味♪
『おじさん。これで最後!!お願いします!』


何とか汗ブルブルかきながら家の周りは片付き
いつもの床貼り作業にもどりました。
いよいよこの難関をクリアーする瞬間です。
約12畳のこの部屋の床貼りはかなり根性がいりましたが
ゴールが見えてきたらとんかちも弾みます♪


次はあれかな?これかな?などときょろきょろしながら
ゴールへ向かっております。