いやぁー皆様おげんきですか??
私はとっても元気です。
気がついたら今日でちょうど1ヵ月日記更新してませんでした。
失礼致しました。


昨夜、『日記全然アップされないね』
って全然知らない人に言われた夢を見ました。


いけないいけない。


その後どうなってんだ?
ちゃんと生きてる??
と心配してくれた皆様。
ネタはたっぷり揃ってます。


携帯で写真だけは日々撮っておきましたので
ドドドドーーーっとさかのぼってアップしますよ!
過去の日記もチェックしてね♪


さてさて最近の石垣島は『梅雨ですか?』『秋ですか?』
2週間ほどグズグズしたお天気が続いていました。
今日はやーーーっと晴れ!
気持ちよいお天気です。


早速レトロな窓を2枚洗いました。

こんな感じでちびちびと修復・掃除と進めております。