待ちに待ったキッチンカウンターが届きました。
食器などなどたっぷり収納で
上の面はステンレスになっていて
作業台にもなります。


なんてのんきに説明をしている場合ではないのだ!
届いて大喜びで彼と二人で台所まで運ぼうとしたその時・・・
『せーのっ』


あれれれれれれ???


突然力が抜け腰に激痛が!!
どうもこれがギックリ腰ってやつなのでしょう。
何がどうなったのか分かりませんが
あっいけない!と思い態勢をちょっと整えたので
たぶん100%ギックリではなくプチギックリで済んだとおもうんだけど
とかく感じたことの無い感覚でした。


じわーっと思い出すと
何か☆☆☆がみえた気がする。やばいやばい。


その後すぐ食器を整理したり
寄るご飯を作って食べたりしたのですが
だんだん腰が痛くなってきた。困ったもんです。
いやぁ〜気をつけないとな。