暫く手をつけられなかったお家作りについて
ぼちぼち更新していくことにしましょうか。


この手作りのおうちに引っ越してまる3ヶ月になるのかな?
引っ越すまでの約2ヶ月と
ある程度の生活ができるまでの1ヶ月は
猛烈に作業を進めたわけですが
いざ住みはじめると不便の無い部分はついつい後回し・・・。


あはは。まぁダイビングが忙しい季節でもありましたのでね。
という言い訳をしておきまして
またちびちび作業を始められそうな状況になりましたので
お家造り日記も紹介していきますね。


今日ご紹介するのはポスト。
高いものでもないので買っちゃえばいいのですが
塗ってみるか。と突然のひらめきでリメイク!


右上写真がビフォー。
もともとこの家に設置されていたポストです。
あまりにもサビサビだったので
お手紙が汚れちゃいそうでした。


で、これがアフター。

サビをやすりでしっかり落としてから
百均で買ったラッカースプレーでお色直し。
思いつきでやったのでデザインがイマイチですが
またいくらでも変えられるからね♪
楽しかったです。