行ってきました!
ついにオープンした石垣島マック!


オープン2日目になっちゃいましたが
ピッカピカのマック。ドライブスルーしてきました。


店内は子供連れでいっぱい。
レジの前は大行列。
でもみんな嬉しそうだったな。


ドライブスルーは混雑を見込んで
交通整理のおじさんが何人もいたり
注文するときも手前でメニューを配ったりして
それほど待たずに久々のマックにありつけました。


24時間営業らしいですよ。
いやぁまた豊かになりましたね。石垣島


実に私達、マックに行ったのは
ちょうど一年前のジョグジャカルタ以来でした。
インドネシアのマックのセットメニューはライスがついてきます。
パラパラのご飯を手でつまみながらたべたなぁ。
懐かしい思い出だ。