家の中はだいぶん落ち着いてきたので
以前から絶対作りたかった
ウッドデッキ作成への第一歩。
師匠にかなりお手伝いいただき
土間うちを終了しました。


ダイビングの機材を毎日ざぶざぶ洗うので
土のままでは何かと不便。
洗い場の隣にウッドデッキを作る計画なので
あわせて約5メートル×2.5メートルの広さになります。


境界線に枠を作り土をならして
さぁ明日は生コン屋さん呼ぶぞ!と言ったとき・・・
浅野さん。ひらめいちゃいました。
ここで金魚飼いたいと・・・。


夏は暑くなりるし、あれやこれやとマイナスポイントを
重ねる私。でもどーしても作りたいという彼。
負けました。
準備やメンテはいろいろ大変になるとは思うけど
確かにこの一角に金魚泳いでたらかわいいな♪とイメージして
OK出しちゃいました。


で、できたのがこんな感じ♪
どうなることやら・・・。