いつもお世話になっているお友達が帰省する間
2匹のわんこ達のお世話をすることになりました。
責任重大だぞ♪
でも肉球さわり放題。イッヒッヒ。
昨日はごはんのやりかた
お散歩リードの場所などの説明を聞きに。


普段は外で飼われていますが
夜のふれあいタイムには
おうちの中に入れてもらえます。
ゲージが開いた瞬間の2人のわんこのテンションには
びっくり。
まぁちょっと落ち着きなさいって・・・。
まだまだ若いなぁ。


ぜぇぜぇ言いながらもちゃんと
「すわれ」「待て」がきちんとできるおりこうちゃん。
2人の性格はぜんぜん違っていて
ハイテンションな中でもお互いをちらちら確認するところが
なんともかわいいのです。


来週5日間。
よろしくね。
どうぞおてやわらかに♪
人気ブログランキングへ