いよいよ今日からお友達のわんこの
お散歩デビューです。


お家へ迎えにいったら
これ以上無理ってぐらい体全体と尻尾をぐるんぐるん
ぐいんぐいん振り回してバターになっちゃうぐらいの勢いで
お出迎えしてくれました。


「よーしお散歩行こうね」って言うと
その興奮は更にエスカレート・・・。
二匹のわんこがまとわり付いたまま
何とかリードをつけ外へ脱出!


でも予想通りお外に出たらもう外の世界に夢中!
私のことなど振り返ることも無く
のどをブーブー鳴らしながら前へ前へと引っ張ります。


2匹のわんこを同時に散歩するのは初めてでした。
頭ぶつけたり、絡まったり、目を合わせてみたりしながら
一緒にお散歩する姿が面白くって
ずっと笑いながらお散歩しました。
きっと私怪しい人に見えただろうな。


明日も行くからね。いい子に待っててね。
人気ブログランキングへ