大家さんにもらったこたつ。
ヒーターが壊れてたこたつ。
テーブルとしておいておくだけではもったいない!
そして寒い!


とうとう買っちゃいました。
こたつ用ヒーター。
買えるんですね。ヒーターだけって。
ホームセンターで見つけて前から狙ってはいたんですけど
買っちゃったらこたつから出られなくなりそうで迷っていたんですが、
寒いんだもん。


早速みかん食べました。
基本でしょ♪


更にノートパソコンじゃないくせに
近くにおいていたパソコンを引っ張ってきて
モニターとキーボードはこたつの上に・・・。
何と贅沢なんでしょう。
こたつでパソコン!!


これで震えることも無く仕事がはかどるっ
って思ったけど恐ろしいほど睡魔が襲ってきます。
困ったなぁ。