産まれて4ヶ月の赤ちゃんが居るお宅へおよばれしちゃいました。
ずーっと会いに行きたかったけど
なかなか行けず、今日やっと会えたんだ♪


ほんっとにかわいかった。
にこにこの赤ちゃんでした。
彼女の笑顔が周りのみんなもにこにこにしてくれました。
ちっちゃい体なのに赤ちゃんのパワーって凄いな。


そんな彼女にプレゼントを作っていきました。
今日のちくちくは『ベビースタイ』よだれかけです。
ちょうどやわらかいダブルガーゼの生地があったので
小花柄のワッフル生地とリバーシブルにして作りました。


自分で言うのも何ですが
今回の生地の組み合わせはかなりかわいかったぞ。
ちいちゃなお姫様に気に入ってもらえると嬉しいな。