石垣島に戻ってきました。
やっぱり石垣島は異国だね。
空港に降立った瞬間からドバッと汗かきました。


夕方雨が降ったせいでもあるでしょうが
すんごい湿度・・・。
一気に私のクセ毛はくるりんぱ。
やれやれ。


帰郷の途中に撮った写真などは
さかのぼってアップしますね。


とにかく今回は法事&
かわいい二人のおばあちゃんに会いに行く目標を果たせたので
満足であります。


留守中にいろいろお世話になりました皆様
それからお留守番がんばってくれたさきちゃん
そしてそして各地歓迎してくれた皆様に
感謝の気持ちで一杯です♪


さっまた明日からさわやかな気持ちでがんばりますぞ。
明日は座間味時代からの大切なお客様でありお友達である
K&Kとの再会ダイビング。
楽しみっ!!!