座間味島に居る頃、体験ダイビングで海デビューしてから
すぐ海の魅力にとりつかれ
ライセンスを取り、ダイバーになっちゃった
K&Kちゃん。
あれから6年??
随分なが〜いお付き合いになりました。


みんな結婚して、Kちゃんはママになり
忙しい毎日なのに
家族で石垣島まで来てくれました♪


早速今日は全員で海へ!
お日様はどうも雲に隠れてしまっていますが
波は穏やかなので大丈夫。
ちびたんも石垣の海デビューです。


ミニミニサイズのウエットスーツも上手に着れたし
船の上や浜島でも自分流の遊び方を見つけ出して
楽しそうに遊んでた♪
かわいいかわいい姫でした。


みんな久々の海の中ものんびり楽しめたみたいでよかった。
私はそんなみんなの姿を懐かしみながら眺めていました。


ずーっと、何歳になってもこんなお付き合いがしたいものです♪
明日はみんなで島内観光!