これ。石垣のツタヤの視聴コーナー⇒⇒⇒
・・・。


時々CDを視聴してから借りたいわけですが
石垣島のツタヤには視聴コーナーはないと思っていました。


ところが先日CDコーナーの一角に
女子高生が何人か集まっていてCDを聴いている様子!!!
あ!あるんだ。視聴コーナー。


彼女達が去ってからそこへ行ってみると
あったのは一台のCDラジカセ。
しかもヘッドホンも見当たらない。
う〜ん。


まっいいや。視聴コーナーがあるだけでありがたい。
聴いてみよう。
先ずCDを入れるためOPENのボタンを押すと
カセットの口がパカッ・・・。
う〜ん。


まっいいや。CDはこっちだな。
ともうひとつのOPENのボタンを押すと
ちゃんとCDのところがあきました。


さぁCDを入れようか。
するとCDのケースに防犯用のカギがかかっていて
開かないじゃないですか。
う〜ん。


もういいや。


結局視聴せずに借りて帰りました。
そして持ち帰って聴いてみたら盤面に傷が多くて
音が飛びまくりでした。
う〜ん。


こんなもの・・・だよね。
石垣島にTSUTAYAがあるだけありがたいんだから♪