ベビースターラーメンって本当に美味しいよね〜。
昔友達とあの小さい袋を
何口で食べられるか競ったことがある。


ほおばりすぎてほっぺの内側にブスブスささって
痛かったなぁ・・・。


袋に手をつっこんで指でつまんでいては
少しずつしか食べられないでしょ。
それが何だか物足りなくてそんな競争をしていたわけですが・・・


とにかく一気に沢山食べたい!
そんな私の夢をかなえたのがこの
「ドデカイラーメン」!!!
初めて見たときは衝撃的でした。
あのベビースターが綺麗に並んで
きしめんのようになってる!
しかもつまんで食べても沢山口に入る!
何とすばらしいアイデアなのでしょう。


たまに旧タイプのバラバラのやつも食べたくなるけどね〜♪


ところで昔のベビースターのデザインって覚えてますか?
オレンジの袋に男の子のような女の子のような
頭でっかちのキャラクターが書いてあったの。
調べてみたらありました↓↓↓
http://www.oyatsu.co.jp/


クゥ〜ッ懐かしい!


おやつカンパニーってすばらしい会社。
亀田製菓さんの次に好きです。