今日は私の32回目のお誕生日。
32かぁ〜。ハハハ。


ミッフィーからもお祝いが届きました。


誕生日は旦那様とホテルのディナーでもと
計画していたのですが
最近私の胃袋が絶好調ではないので
こんなときに行ってももったいない☆
ということで完全復活までおあずけ。


そしていつものご飯。
梅雨入り宣言後、快晴の毎日の石垣島
今日も軽く30度越え。
キンキンに冷やした冷しゃぶサラダを山盛り食べました。


食後はミスドの本日発売マフィンを。
私と同じ誕生日のマフィンを食べました。
メイプルシロップ味の新作は
かなり美味しかった♪
作れるかなぁ。生地にメイプルシロップいれたらできるかも。


平凡で平和な一日となりました。
それが何よりの幸せだね。


32歳。ひとつ大仕事を請け負いました。
健康に&楽しくよい一年にするのだ。オー。