今日は焼肉を食べに行ったのだ!
帰りに甘いものも食べたくなったので
調子に乗って帰りにミスドへ♪


そしたらね、福袋なるものが売られていて
ポンデライオンのおもちゃとか
いろいろ入って1000円とのこと。
まぁ、おもちゃもらっても仕方ない…
と思っていたんだけどよく見たら
『ドーナツ引換券10個分』ももれなく入っているとか!


どれもドーナツは1個100円以上。
どう考えても超お得♪買っちゃいました。


しかも今日買ったドーナツから
引換券で交換してもらえちゃったので
なんかドーナツもらった気分になりました。


引換券は3月末まで使えるらしい!
また明日買いに行っちゃおっかな〜。


ちなみにおもちゃはポンデライオンくんと
レジャーシートとシックな柄のどんぶり&レンゲセット
あとグラスがひとつ入っていました。


都会のデパートの様に並んで福袋を買う楽しみはないけど
小さな幸せ頂きました♪