ミスドの新製品『米粉ドーナツ』のCMをみた。
食べたくなった!
しかもキャンペーンで一つ90円とのこと。
またまた行っちゃったよ。


石垣でもちゃんと全国と同じように
キャンペーンやってるか心配だったけど・・・
やってました!


きなこ
黒ゴマ
チョコあられ
の3種類。


通常はきなこと黒ゴマが115円で
チョコあられが126円らしいです。


90円は嬉しい。
昔はドーナツこんな値段だったのにな〜。


お味は☆
全部本当にもっちもちで美味しかったけど
私はダントツ『チョコあられ』
あられがとっても香ばしく
チョコは甘すぎず
もちもちの生地ととってもあっていました。
かなりのお気に入り。


チョコやクリームがたっぷりの甘い系は
あまり得意じゃないので
お気に入りはオールドファッションとプレーンのポンデリング
このチョコあられは私の定番になりそう♪