先日シーサーデザインのPOKKA缶コーヒーを
紹介しましたが、
本当のデザインがどうであったかがとーっても気になって
調べてみる事にしました。


そうそう。この人。⇒⇒⇒
私はこの肉厚な唇から「山下信司」って呼んでたの思い出した!
で、これは一体誰なんでしょうか…。


しかもね、このPOKKAのおやっさんの顔は
微妙に変わってきているんですよ〜。
POKKAのHPで『顔缶ヒストリー』ってコーナーがあって
1972年からの移り変わりを確認出来るんです!!
オモシロイ!
1982年→1987年におやっさんは
自慢の「モミアゲ」をカットして若造りし始めたところに注目☆☆☆
是非皆様チェックしてみて♪

http://www.pokka.co.jp/coffee/original/


とまぁ興味はあるわけですが
どんなに美味しくなったといわれても缶コーヒーは
缶コーヒーであってなんとなく缶の味がするきがするので
滅多に飲まない私ですが…
久々に飲んでみたくなったな。