只今春の巡業中。


ちびたんを連れて彼にとっての
2人のひいおばあちゃんを巡る旅に出ております。


ひいおばあちゃんに会わせる為に生んだ
っていうと大げさかもしれませんが
かわいいかわいいおばあちゃん達が
元気なうちに絶対会わせる!って決めてたんだ〜。
夢がかないました。


ちびたんはどちらのひいおばあちゃんも大好き♪
あやしてもらうとニッコニコ。
それみておばあちゃんもニッコニコ。
それみてまたちびたんもニッコニコ。
またまたおばあちゃんもニッコニコ。
そして私たちもニッコニコ。


たくさんの幸せのタネをまいたちびたんなのでした。


明日は最終旅程。
那覇であと3人会いたい人がいるんです。