Happy Birthday to Me♪


完全に流行りに乗り遅れましたが
今日でサァ〜ンジュサァ〜ン歳になった私。
おめでとう私。


ちびたんに夢中で散髪にもろくにいけず
かなり自分のお手入れがおろそかになっておりますなぁ。
こんな事ではいかんですねぇ。
ちびたんが自慢できるようなママで居ないとね♪
っと振り返った今日なのでした。
がんばろ。


旦那様に、ちょっと高いチョコレートを
スーパーで買ってもらいました♪
しかも味違いで2種類も。


そんなことより明日はハーリー本番!
梅雨真っ只中の石垣島ですが
不思議とハーリーの時だけいつも雨がやむんだよね〜。
一昨年なんか恐ろしいぐらいの雷雨だったのに
日が差しちゃうから神の力を感じました。
明日はどうなるかな?
そしてがんばれ父ちゃん!
ちびたんも初めて父の雄姿を見に行きますよ。