只今プリンターが目詰まりおこして困っているyukikoです。
こまったこまった。


いやぁお久しぶりでです。みんな変わらず元気ですよ。


昨日は台風6号7号8号が石垣島の周りをうろつきましたが
奇跡的にのがれております。
ちょっと波が高くなったぐらいでおさまりました。


そんなこんなでお休みがなく
あっという間に1日が終わります。


ちびすけもどんどんお喋りになり
パワーアップし母ちゃんを困らせ・・・
いや楽しませてくれていますよ^^


9月ですね〜
まだまだ暑い日は続きますが
少しずつ日が短くなるのを感じます。
ちょっぴりさみしいです。


ところでヘッドクリーニングしてもしてもなおらない
プリンターノズルの目詰まり。どうしたもんでしょう。
仕事にならんぞ。