いやいやご無沙汰してしまいました。
こんなに更新しなかったのは初めてですね。
周りから心配の声をいただきやっとアップする気になりました♪


何をしていたかって?
病気だったわけでもなくなんら変わりない島暮らしをしていますが
一つ変わったのは携帯!!


5月の帰省時に新しい携帯に変えてから
写真の撮り方が変わったりパソコンへの取り込み方が変わったり
うーんなんだか面倒くさい。
おばちゃんになった証拠ですね〜:^^


お恥ずかしい話ですがそんな些細な理由でしばらく更新できずにいました。
もう大丈夫。
ちゃ〜んと使えます
撮りためた写真があるのでまた更新していきますね。


ちびたんももうちびたんではないかも・・・。
2歳9か月。
おしゃべり上手な「コドモ」になっています。


さてさて何から書こうかな〜♪