日記リニューアル!そして久米島・・・

海中道路でつながる奥武島のビーチ

私もはてなダイアリーにしました。
今までのlivedoorのブログは混み合いすぎて
問題だらけ・・・。
昨日も早速久米島日記書いたのに更新されなかったり。


と、言うわけでニューバージョンでよろしく☆


さて、久米島の旅から無事帰ってまいりました。
ケラマ諸島以外の初めての離島。
初めての海。
初めての島。
いろいろ楽しんでまいりました。
少しずつ紹介していきますね。


座間味島の10倍近くの人が住むこの島は
見所も盛りだくさんでした。
ホテルの目の前に広がるイーフビーチは
きめ細かい真っ白な砂浜が2kmも続く美しいロングビーチ。
ただ立っているだけで幸せな気持ちになれました。


お天気にも恵まれ、うっかり肩やら首やら
日焼けしてしまいましたとさ。


明日は海の中の感想を・・・。