24-Twentee four

久米島の海を見守るシーサー

大ヒット中のアメリカのドラマ「24」
沖縄では今夜からシーズンⅡの放送が始まります。
でも、深夜1時近くからの放送だったなぁ。


こちらでは内地よりチャンネルが少なく
日本TV系はその他の放送局の深夜枠や、
日曜日の夕方とか中途半端な時間に分散されて
人気のある番組だけ放送したりするのです。


草薙君主演のタイトルなんだっけ?
「りんちゃん」がブレイクしたドラマ・・・
あれなんか毎週火曜日の深夜0:40〜の放送。
野球なんかで押そうモンなら2時とかになっちゃうから
困ったものです。


以前、大きなニュースが入り
緊急特番が続いたときは
なんとドラマの最終回だけ放送されなかった
なんて事もあったらしい・・・。


ランダムに放送したりしなかったりってこともあり、
24のシーズン1の最終回。
実は私見逃したんです。
その日だけなぜか2話連続で放送があったらしく
何も知らずにいつまでも最終回を楽しみにしていました。
そこだけレンタルビデオを借りるのも悔しいので
未だ内容は不明・・・。


今夜からのシーズン2。
絶対完璧に見てやるぞと気合を入れてます。