丘の上のピザ屋

おいしいおいしいあつあつピザ

私にはどうしても沖縄に遊びに来て欲しいお友達夫婦が居ました。
だから、EDOのポストカードができたとき
現状報告と共に、いつか必ず沖縄に来て
丘の上のピザ屋さんに行きましょうと書いて送ったのです。
それはかれこれ2ヶ月ほど前の話・・・。


で、先週末あっという間にその夢が叶いました。
「丘の上のピザ屋」という言葉が引っかかったらしく
お父様の還暦祝い旅行に沖縄を選んでくれて
どどっとご家族で遊びに来てくれたのです!


この数ヶ月、週末ごとに台風が来る沖縄でしたが、
日頃とても頑張ってる彼等に神様はド天気を与えてくれました。
日に焼けるほどの素晴らしい天気。


そして念願の丘の上のピザ屋さんへ行ってまいりました。
味も雰囲気もサイコーですが
何よりそのロケーションの素晴らしさったらありゃしない。


おいしいビールと、おいしいピザ、おいしい空気に
大好きなお友達に囲まれて幸せ一杯の週末でしたとさ。

絶対またきてね☆