新婚さんいらっしゃーい

こんなかわいいちょうちん

今宵は、新婚くみ姫カップルとお食事。
新婚旅行で石垣島に行き
最後の夜は那覇へやってきてくれました。


ずーっと行ってみたかった「山猫屋」という居酒屋さんで
のーんびりというか昔話に花を咲かせ
大興奮の時を過ごしました。


結婚式のメニュー表に使ってくれたEDOのポストカードや
波照間島の幻のお酒などおみやげにいただき、
結婚式のお話、石垣で夢のマンタを何枚もみたお話
座間味に居た頃ののおもしろエピソードなど
話は尽きることはなかったなぁ。


注文したものがテーブールに出てくるだけで
それをネタに30分は笑える。
それをまた数ヵ月後に再会して思い出しては笑う。
ずーっとおばぁちゃんになっても
彼女とはこんなつきあいがしていきたいね。


そんな彼女をおだやかに見守ってくれる
素敵なだんな様。
どうぞクマノミのように仲むつまじく・・・。だね。