東京&千葉旅

素晴らしき「東十条銀座」

11/19-23まで東京&千葉へふらっと行ってまいりました。


緊張感のある冷たい冬の匂いがする関東は
夏の暑さでぐにゃぐにゃ気味の私にはとても新鮮で
心地のよいものでした。


その中の一日で、つい先日沖縄で会ったばかりの
新婚くみ姫の新居を訪ねちゃいました。
その街は、とても理想的な
味のある商店街が続くとても素敵なところでした。


小腹の空いた私達は、おうちにつくまで我慢できず
商店街の焼き鳥屋さんに吸い込まれ
串を片手に商店街を練り歩き
解禁になったばかりのボォジョレーヌーヴォーを買い
タコライスをおつまみに乾杯!
再再再再再会を楽しみましたとさ。


さて、島でも、那覇でも、東京でも会いました。
次はどこで会おっかな??