東京&千葉旅 その2

夕方の羽田

一番新鮮だったもの。
踏み切りの遮断機が降りる音・・・。
「カーンカーンカーン」と鳴ったとたん
あっ、あったなぁこんなものが・・・。
存在を忘れていました。


そして吐く息や、車のマフラーから出る排気が白かったこと。
うれしくて、無理やり息を吐き続けました。


そしてコート。
沖縄に帰ったら何度出番があるか分からない、
でも今年は寒いかも・・・なんて自分に言い訳しながら
アイボリーの暖かいコートを買っちゃいました。
夏のシンプルなおしゃれは楽で良いのですが
コートや、ブーツにくるまれて過ごす冬は
何だか特別な気分になります。


ちなみに今年はツイードが流行らしいですね。
ちょっと便乗してワンピースも買ってみました。
帰ってから何時着るのか・・・?
暑がりの癖に、寒がりのふりして過ごすことにしましょうかね。