新しい爪

メルヘンの世界だねこの家

先日ハッスルバレーボール大会でハッスルしすぎて
足の親指の爪が紫になっていたのですが
あれからかれこれ2週間。
すっかりカラカラに乾いた爪は
今にも取れてしまいそうな状態・・・。


でもでも、中をのぞいてみると
ちゃーんと新しい爪が「出番ですな」と言わんばかりに
もりっとスタンバイしていました。


こんな風に次の爪が待っていたり
傷がどんどん治っていったりするのを見ると
あぁ、生きてるのだと思います。


小さな喜びですが、やはり素晴らしいことでしょう。
健康が一番だーーーーーーーーー☆


さて、今日は2人のお友達から「住所を教えてくれ」とのメールが来ました。
年賀状の準備なのでしょうね。
いつも強烈なインパクトの年賀状をくれる2人。
私の家族も大ファンな作品を送り込んでくる2人。
来年はどんな初笑いを私に届けてくれるのかしらん♪