DFSギャラリア

見たこと無い感じ。気に入った

12月那覇新都心にオープンしたDFSへやっと行ってきました。
国内なのに免税店・・・?
やはりここは日本ではなく「沖縄国」ですね。


さてさて、店内に入ると
海外旅行に来て張り切ってお買い物に行った夜を
リアルに思い出しました。
沖縄のほかの店では絶対に感じられない
ずっしりとした空気。
なんだか新鮮でした・・・。
でも店員さんがついていけてない感を少々感じました・・・。


一番よかったのはフードコート。
「フードコロシアム」なんて名前で、最高にお洒落な空間。
中華・イタリアン・沖縄料理・サラダバー・CAFE・バーが
フロアの中心にありそれを囲んでさまざまなスタイル、眺めの席で
お食事を楽しめます。
食べたいものをチョイスして好きな席で楽しめるというスタイル。
インテリアも音楽もめちゃくちゃ好みでした。
オススメ!!!ぜひ沖縄にいらしたら立ち寄ってみては?
お買い物しなくても、お食事だけでも楽しめます。


目の前で焼いてくれるピザ、おいしかった・・・。


那覇空港発の航空券を持っていれば、最大30%OFFでお買い物が楽しめます。
というわけで、明日からちょいと千葉まで行ってまいります。


☆今日の写真はDFSのトイレマーク。
なんか足が長くて気に入った。