ただいま〜

東京駅前のイチョウ達集合!

本日、北国?から戻ってまいりました。
あーさぶかった。
こんな寒い季節に沖縄を離れたのは3年ぶり?でしょうか。
これでも雪国で育ったはずなのに
暖かい気候に慣れるのなんてあっという間なんだな。と実感。


さてと。大量に写真を撮ってきたよ〜。
都会は人の視線など全く気にせず何でもできる。
(どこでもそれに近い状態の私ですが更に輪をかけて冒険)
人間ウォッチングが大好きな私には
ミラクルな世界でした。


そして、今回の目玉は一眼レフデジカメのお買い物。
買った事実より、買うまでの交渉が楽しかった。
電気屋さん。いじめてごめんなさい。でも買ったよ。


なんでこんなにお買い物交渉(値切りのソフトな表現)って楽しいのでしょう。
でもコレは間違いなく遺伝なので仕方が無い。ねっ。そうでしょ。


で、このカメラ。しばらくはEDO沖縄オフィスにて
使用することとなりました。
沖縄現地情報いろいろと発信して行きますのでお楽しみに☆