羽田新ターミナル

Oh!Beautiful!

今回往復全日空便利用でしたので
のんびりと羽田空港の新ターミナルを
満喫してまいりました。


大きなガラスに包まれ
たくさんの光がやさしく差し込む
それはそれは美しい空港でした。


ごちゃごちゃしてるかと思いきや
とってもすっきりとしたつくりで
電光掲示板なども大きくてとても見やすく
なかなか落ち着いた印象でしたね。


今までの羽田といえば、高いだけでおいしいものは
あまり食べられなかったと思うのですが
ただ、お昼時で混雑という感じではない
人気店の行列ってやつを空港内で見かけましたよ。
ラーメン屋さんやら洋食屋さんやら
人気の店が入っているようです。
あと、おしゃれなカフェやパン屋さんもね。
自動演奏のピアノもあったぞ・・・。


展望デッキは天井が低くガラス張り。
飛行機と海をのんびり眺められ
もっともっとゆっくりしていたかった。


飛行機に乗らなくてもちょっと立ち寄ってみたい
そんな新ターミナルでしたとさ。